JAPAN DESIGN COMMITTEE

デザインギャラリー1953

第704回デザインギャラリー1953企画展
「贈りたいギフト・私の贈り物」

2014年3月31日

この度、日本デザインコミッティーでは、第704回デザインギャラリー1953企画展といたしまして、日本デザインコミッティーメンバーが参加する「贈りたいギフト・私の贈り物」を開催いたします。
日本デザインコミッティーと松屋が協同で運営するショップ “デザインコレクション” には、60年間の実績の積み重ねにより、優れたデザイン商品を多数取り扱っております。ハイセンスな商品を求め、多くのお客様がご来店されますが、特にギフトのためのお買い物を目的にされる方が多いのもこのショップの特徴です。
この度、日本デザインコミッティーでは、人気のデザインコレクションの商品を “ギフト” の視点で捉えてみました。
メンバーがセレクトした商品が、さまざまなギフトとして提案されます。
どのような時に、またどのような人にギフトを差し上げるのか、メンバーの贈る気持ちをかたちにした商品(=ギフト)とそのギフトに関するコメントとともにご紹介したいと思います。

展覧会概略

関連販売

展示品のギフトを販売いたします。詳細は、デザインコレクション売場までお問い合わせ下さい。
電話:03-3567-1211(松屋銀座・大代表)

第704回デザインギャラリー1953企画展<br />「贈りたいギフト・私の贈り物」

第704回デザインギャラリー1953企画展<br />「贈りたいギフト・私の贈り物」

Committee Member